フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。

高円寺フェス2008とは?
10月25日(土)と26日(日)の二日間、高円寺の110軒を超えるお店が、それぞれのお店を舞台に、お店の魅力を活かしてさまざまな催しを行なう、高円寺の魅力が満載の新しいスタイルのお祭りです。
まるで文化祭の教室を訪ねるように、街中を歩いて・観て・食べて・当てて!
フリーライブスタンプラリー&福引き100円めぐりファッションショーなどなど、お得で楽しい体験がいっぱいのイベントです!

高円寺フェス公式サイト http://showoff.jp/koenjifes/
主な催しのタイムテーブル

このブログで、気になるお店情報をぜひチェック!してみてください。
高円寺フェス2008、大盛況のうちに終了です!

あっ!という間に終わってしまいました高円寺フェス2008。みなさん、楽しんでいただけたでしょうか!?

今年は、あいにくの曇り空ながら、街中のあちらこちらでフェスの地図を持った人々が行き交い、昨年よりもひと回りもふた回りも大きく、開催2年目とはとても思えないほど盛り上がっていました!

これでもほんの一部!ですが、写真でその雰囲気をご覧いただけたらと思います。

純情商店街 露店の賑い

露店の賑い フリーマーケット 露店の賑い バグパイプとディジェリドゥの路上ライブ 路上ライブ&お笑いバトルに観に集まったみなさん ボードゲーム体験会 at まちの駅 路上ライブ アートギャラリー 路上カスタネットパフォーマンス 路上ライブ

満員御礼! 新企画フリーライブ『フリーホイーリン』

フリーライブ フリーライブ

福引き当たったかな!?

うまい棒たくさんでハズレなし! 福引き当たるかな? (昼)

お笑い投げ銭バトル!

お笑い投げ銭バトル

アートユニット「すれいやーず」が街中をめぐれば、注目度は120%に!

大道芸ちんどんやさん 大道芸ちんどんやさん

夕方~暗くなってもまだまだ賑わってます!

中通りの賑い 露店は暗くなっても盛況 福引き当たるかな? 露店のソーセージ お笑い流し

そして日曜の夜はライブで締め!

夜のフェスライブ 夜のフェスライブその2

高円寺フェスに来ていただいたみなさん、参加店・協賛店のみなさん、お疲れさまでした! ありがとうございました!!
また来年お会いしましょう。お楽しみに!


ショーボート フェス真っ只中!
高円寺大好き! ショーボート です。

ただいまショーボートは熱のこもったリハーサル真っ最中!
外を歩いている方には、大きな音とともに熱も漏れ伝わっていると思います。

そんなアツアツのショーボート、フェス最終日の今夜は
ナカジマノブさんプロデュースナイトです!!ドーーン!!


10/26(日)
高円寺フェス2008
~ ナカジマノブ produce night ~

18:30/19:00  ¥2500/¥2800

出演:

ザ・ユータローバンド
[ゆうたろう(プロペラ)井垣宏章(UnlimitedBroadcast)
ハル(talk to me・UnlimitedBroadcast)ナカジマノブ(人間椅子・ドミンゴス・PONI-CAMP)]

アンリミ
UnlimitedBroadcast

最も鋭く輝く モトキさん
最鋭輝

厄年ブラザーズ
厄年ブラザーズ(井垣宏章+ナカジマノブ)

Special Guest:和嶋慎治(人間椅子)


出た!どうですか!このお腹いっぱいなラインナップ!!
まさに祭りです!!
ジャックガールもやってきますよ~~

福引を終えたらぜひ遊びにきてください!!

UK EXTRA の100円
こんにちわ、南口大将二号店の近くのUK EXTRAです。

http://uk-extra.com/

フェス始まりましたね!!
何にせよ、お祭りごとは楽しいです。

当店の100円めぐりはこれです!!

blog36.jpg

手刷りのパッチ数種です。
80’sアニマル柄は色の組み合わせが色々あります。

後、明日26日13:30より、UK EXTRAにて、英国民族楽器の代名詞、バグパイプの生演奏を行います。生で聞くバグパイプは迫力ありますよ!!
結構音も大きく、ご近所さんの事もありますので、15分位の時間ですが、是非体感しに来て下さい。

お待ちしております!!

fesのコピー


166-0003
東京都杉並区高円寺南3-59-13
03-3311-1992 




ENJ不動産(えんじ不動産)です。
こんにちは 
高円寺北口 純情商店街のENJ不動産です。
えんじ内装


当店のスタンプラリーのスタンプは「え」です。
こうえんじ「え」
えんじ不動産「え」です。
↑ちがうだろというつっこみは聞こえません。

『100円めぐり』はなんと
仲介料3万円引き券を100円にてご提供。


有効期限は長めにしています。

ぜひ来店ください。

えんじ地図




