フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京租界の100円めぐりは…
こんにちは。
カフェ東京租界です。

高円寺フェス、いよいよ来週に迫って参りましたが、
フェスの両日、東京租界ではお飲物をご注文いただいた方に、
プラス100円で、ちょっとつまめる、甘いティーサンドをご用意しました!

teasand


いちごジャムとバターのサンドイッチと、マロンとクリームチーズのサンドイッチの2種類です。
フェスのお店巡りの途中、温かい飲み物とティーサンドで、ちょっと休憩はいかがですか?

また、ブローチや携帯ストラップなどのオリジナル小物の販売もいたします。
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております!


スポンサーサイト
cafe東京租界
tokyosokai.jpg

高円寺のはずれ、環七沿いの小さなカフェ「東京租界」です。
高円寺駅の北口を出て、右方向へまっすぐ。
環七を渡ったら、左側のちょっと上を見ていただくとすぐわかります。
薬屋さんの2階です。

いわゆるかわいい、とか、小洒落たタイプのお店ではありません。
どちらかというと、古き良き時代の喫茶店みたいなお店でありたいと思っています。
決して派手ではないけれど、
きちんと入れた美味しいコーヒー、サンドウイッチがあって、
本と音楽とくつろげる場所と時間がある、
そんなお店です。

普段は日曜定休ですが、フェス当日は日曜日も12:00~18:00まで営業します。
どうぞおたちよりください。

spice

コーヒーが自慢のお店ですが、秋冬はスパイスミルクティも人気です。
散策の途中で、ほっと一息いかがですか?

カフェ東京租界


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。