フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。

gREEN DOT
こんにちは!!

やっと涼しくなって、毎日過ごしやすいですね♪

これ以上、寒くならないといいのですが・・・・・。



今年も、高円寺フェス!!楽しみですね☆☆

今回、gREEN DOT ・gREEN DOT(エトアール店)dai dai では、100円めぐりの企画として、

   『 手作りの オリジナルシュシュ 』

こちらを、100円で提供しようと思っています!!

画像 018


通常、店頭では350円で出している商品で、STAFF みんなでコツコツと作っています☆

USED の布を使って作っているので、全部に味があってカワイイですよ~!

「選ぶのが、大変だぁ!」っていう方は、この機会にまとめ買いするしかないですねω
 
そして、フェス2日目の 26日(日) には、HOTWIREの2Fの「グリーンアップル」さんで FASHION SHOW を 行います★

モデルさんにお店のお洋服を着てもらい、その場での即売もしますので、是非、見に来て下さいね!


今年の高円寺フェスも、みんなで盛り上がりましょう♪

 
 お店の場所はこちらです♪クリック                                                                           

