フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。

古着屋Spank!です☆
はじめまして!高円寺の古着屋Spank!ですハート

高円寺フェスは今年初参加です!

めちゃめちゃ楽しみにしておりますパンダ絵文字名を入力してください


Spank!はこんなお店です。
「80'sポップなディスコ」をテーマにした店内。
Spank!1
Spank!2


古着屋なんですが、スタッフ一同で、なぜかDJ活動やバンド活動も行っております。
Spank!3
Spank!DJ@Spank!Party!!!




たまにPartyも主催してます。
↓Party告知用PV。

↓Partyの様子をまとめたPV。
Pank! Ponk!





とにかく‥なんだか、色んな事をやってるお店です。
書けば書くほどどんなお店かわからなくなっちゃったかもしれません。
すいません、、。

Pal商店街の中にありますので、もし通りかかったら遊びに来てくれると嬉しいですパンダなんとなく好き


Photobucket


高円寺フェスも気合い入れて頑張りマッス==!!


テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド


