フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UK EXTRA の100円
こんにちわ、南口大将二号店の近くのUK EXTRAです。

http://uk-extra.com/

フェス始まりましたね!!
何にせよ、お祭りごとは楽しいです。

当店の100円めぐりはこれです!!

blog36.jpg

手刷りのパッチ数種です。
80’sアニマル柄は色の組み合わせが色々あります。

後、明日26日13:30より、UK EXTRAにて、英国民族楽器の代名詞、バグパイプの生演奏を行います。生で聞くバグパイプは迫力ありますよ!!
結構音も大きく、ご近所さんの事もありますので、15分位の時間ですが、是非体感しに来て下さい。

お待ちしております!!

fesのコピー


166-0003
東京都杉並区高円寺南3-59-13
03-3311-1992 




スポンサーサイト
MINOR DRIVEの『100円めぐり』
北口あづま通りシルバーアクセ屋
MINOR DRIVE(マイナードライブ)
です!

HP http://minor-drive.com/
ブログ http://minor-drive.sblo.jp/

今回は当店の『100円めぐり』についてご紹介。

流石に100円でお渡しできるシルバー商品となるとパーツくらいしかなく、
そんなんもらってもどーしよーもなかろう・・・ってことで、こちら!

じゃんっ!
銀磨き布
シルバーポリッシュクロス(銀磨き布)!

こちらを100円にてご提供♪

一枚あるととっても便利!
銀製品だけでなくお手持ちのアクセサリーは何でも磨いてピカピカにしちゃいましょう!
ついでに言えばアクセ以外も拭いていただいて構いません。
研磨剤がしみこませてある布なので頑固な汚れも結構綺麗になります。
ただし
注意点が二つ。
・傷一つない鏡面仕上げのものやメガネのレンズなどは拭かないでください。傷がつく恐れがあります。
・拭く度に布が黒くなっていきますが、布を洗わないでください。研磨剤が流れてただの布切れになっちゃいます。


と、これが100円めぐりの内容なんですが、
アクセサリー屋なのにサービス品が備品のみってのも寂しいかなと思い・・・

じゃじゃん!『勝手にワンコインめぐり』を企画・開催!(笑)

石ストラップ
天然石(パワーストーン)ストラップ \300~

石ヘアゴム
天然石(パワーストーン)ヘアゴム \500~

こちらは通常店頭では扱ってない商品でイベント時のみの販売となります。
お好みの石でお作りすることもできますが、石の種類、数に限りもありますのでお早めに♪

魔除けに!お守りに!開運に!
恋に!仕事に!金運に!
何かしらのパワーを与えてくれるかもしれません。ふふふ。


通常のシルバーアクセ(リングやペンダントトップ)も大変お求めやすい価格となっておりますので是非遊びに来てください!
看板猫もハロウィン仕様でお待ちしております♪
ハロウィン猫
左 銀さん   右 タミオ


HOT WIREです。
大変ながらくお待たせ致しました、HOT WIREのお時間です。

高円寺フェスの100円めぐりで何をするのか?こちらが本日の議題でございます。


さて、議題の前に気になった事が御座いますので、ひとつお聞き下さい。


いつも当たり前だと思っているものが当たり前ではなくなった瞬間の「違和感」についてなのですが

その違和感を感じる出来事をご紹介させて頂きたく存じます。


その1・・・・・「止まっているエスカレーター事件」

これは、止まっているエスカレーターに乗った瞬間の「フワッ」となるあの感じ、「動いてねーの?」みたいなあの違和感、そして、後ろの人もその感じ・・・。

これは、事件性こそ薄いのですが、あの「フワッ」はかなりのGがかかっていることでしょう。

有罪。


その2・・・・・「コーラとコーヒー、麦茶とビールを間違えた事件」

この事件、精神的なダメージ、そして「違和感」に気づいた時の口の中の具合、脳の頑張り指数、
どれをとってもMAX最低です。

口の中ではまさに今飲もうとしているその物の味になっているのに、実際お口に流れ込んで来たコイツは誰なんだ!みたいな「衝撃」そして「違和感」、これは全米が涙するのは当たり前でしょう。(8週連続1位)

確認不足の場合 無罪。

意図的に仕組まれた場合 有罪。



話が脱線しすぎて、東京メトロで沖縄に行ってしまいそうなので、本線に戻ります。

「ドア閉まりま~す」



そうです、HOT WIREで行う100円めぐりの旅は、

「缶バッジ」  「ステッカー」   「帽子」

の3アイテム!!!

全米が感激の涙をしてしまいそうなこの3アイテム、いつもの感謝の気持ちを込めてご提供します!

数に限りが御座いますので、お早めにどうぞ。


最後になりますが、ハロウィンの時にジャガイモで顔を作っていた近所の方・・・・ド間違えですよ。
 





gREEN DOT
こんにちは!!

やっと涼しくなって、毎日過ごしやすいですね♪

これ以上、寒くならないといいのですが・・・・・。



今年も、高円寺フェス!!楽しみですね☆☆

今回、gREEN DOT ・gREEN DOT(エトアール店)dai dai では、100円めぐりの企画として、

   『 手作りの オリジナルシュシュ 』

こちらを、100円で提供しようと思っています!!

画像 018


通常、店頭では350円で出している商品で、STAFF みんなでコツコツと作っています☆

USED の布を使って作っているので、全部に味があってカワイイですよ~!

「選ぶのが、大変だぁ!」っていう方は、この機会にまとめ買いするしかないですねω
 
そして、フェス2日目の 26日(日) には、HOTWIREの2Fの「グリーンアップル」さんで FASHION SHOW を 行います★

モデルさんにお店のお洋服を着てもらい、その場での即売もしますので、是非、見に来て下さいね!


今年の高円寺フェスも、みんなで盛り上がりましょう♪

 
 お店の場所はこちらです♪クリック                                                                           
はじめまして LOGOZ です
LOGOZコースターその1
LOGOZコースターその2
LOGOZ100円企画
LOGOZフリーマーケット

はじめまして!純情商店街をず~っと歩いてきてつきあたりちょっと手前、1Fが不動産屋さんのビル2Fにあります「LOGOZ」です。かっこいい企業ロゴグッズがギュギュっとつまったお店となっております。ロゴズでは高円寺フェスに向けて様々な企画をしております。普段、セールのないお店となりますのでコースターの割引はかなりお得です!フェス当日の2日間限定ですのでお見逃しなく!スタンプラリーの福引会場からもすぐですのでぜひお立ち寄りくださいませ。ブログのほうには商品の紹介なども随時掲載しておりますのでそちらも合わせてご覧下さい!(トップページより2個ブログがあります)

LOGOZ
高円寺北2-21-6 レインボービル2F
03-3336-3396
月曜&木曜定休(祭日はOPENです)
JR高円寺駅より徒歩3分 純情商店街沿いつきあたり手前2F
UK直輸入 古着屋のUK EXTRA
はじめまして!!
南口大将二号店の近くで、小さく営業しております、UK EXTRAです。

パンク、NEW WAVE,スキンズ、60's~80’s、ベーシックなヨーロッパスタイルの古着まで、イギリス音楽とリンクしたようなお店をコンセプトにやっています。
レディース、メンズ供に展開中です。
南口を高架沿いに阿佐ヶ谷方面に歩いて、とんかつやさんを左に曲がった、ユニオンジャックが目印のお店です。

http://uk-extra.com/

WEBもやっていますので、遊びに来てください!

166-0003
東京都杉並区高円寺南3-59-13
03-3311-1992 


うちもフェス参加させていただいてますので、楽しみながらやっていくつもりです。

今決まっているイベントは、26(日)にスコットランドに魅せられた、イキな刺青男のバグパイプ生演奏を13:30から15分程予定しております。
なかなか、生で感じる機会はないと思うので、興味のある方は是非!!

迫力のバグパイプ演奏を楽しみましょう!!ケルトや、ポーグス好きにはたまらないですよ。

宜しくお願いします!!

fesのコピー


また、その他催し決まり次第書き込んでいきます~!


ヨーロッパ古着のJacob's Ladder +(ジェイコブスラダープリュス)です。
はじめまして。

ルック商店街にて、フランス・イタリアから輸入したヨーロッパ古着は販売しています、

Jacob's Ladder +
(ジェイコブスラダープリュス)です。

今回初参加させていただきます。
宜しくお願いします!

せっかくなので、Jacob's Ladder+でもなにか出来ないものかとスタッフで思案したところ
ミニライブをやってみよう!と言う事になりました。
そしてカナリモンチッチさんのご協力を頂き、26日のみですが、
店内にて、ささやかにミニライブをすることが決定しました!

photo-jac1.jpg

「夏休みツアーファイナル@Jacob's Ladder + 高円寺」
カナリモンチッチ
10月26日(日曜)14~15時
杉並区高円寺南2-22-13-1F
お問合せ03-3316-3346

いったいどんなライブになるのでしょうか?
是非遊びにお越し下さいませ!!



ホームページ
http://www2.ocn.ne.jp/~jacobs/

1号店も宜しくお願いします!

高円寺 ヨーロッパ古着専門店 Jacob's Ladder(ジェイコブス ラダー)

都内でも珍しいヨーロッパ古着専門店。フランスやイタリアで厳選した、
クオリティーの高い古着のみを取り扱っております。シャツやジャケット
・スーツなどフォーマルなラインから、ワークジャケットやジャージなど
カジュアルなラインまで、幅広く取り揃えております。
是非お立ち寄り下さい!

東京都杉並区高円寺南4-24-4・1F
JacobsLadderJPN@aol.com
03-3316-3346


古着屋6店100円巡り!
100円巡りの催し事について、告知させてくださいスマイル


高円寺の古着屋、
黒ベンツROIRMOUSECULT PARTYガイジンSpank!
の6店で、タッグを組んで100円めぐりを盛り上げたいと思います!


まずはこちらの高円寺フェス2008オリジナル缶バッヂ!
高円寺フェスバッヂ
高円寺フェスの2日間(25・26日)、上記6店で100円で販売いたします!
各ショップのロゴが入ってます。
限定100個!!



そしてこちらのバッグ!
高円寺フェスバッグ
大きさはこのくらいです↓
高円寺フェス

これだけでもバラエティー豊かで十分可愛いのですが、さらに一手間加えて、各ショップでカスタムいたします!

ロック風にカスタムするお店もあれば、ファンシーにカスタムするお店もあり、また、あえてシンプルに真っ向勝負するお店もあり、、、

さてさてどんな風に変貌するのでしょうか!それは当日のお楽しみですほし
是非とも6店舗まわって色んなバッグを見比べてみて欲しいです♪
(カスタムされたバッグが売り切れになった場合は、写真のオリジナルの状態のバッグの販売になります。ご了承下さいませ。)

これらのバッグも100円ですので、色違いで何枚かご購入しても素敵ですし、6店舗それぞれのバッグをご購入してコンプリートしても最高かもしれません◎


なんとトータルで約200枚ご用意しました!

バッヂ100個と合わせて 計300!!!



沢山の方のご来店、お待ちしております!!!マイメロきらきら


テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

ボードゲーム体験会@まちの駅のゲームその1

こんばんは。高円寺南口、駅ホームから店内が見えるボードゲーム店、すごろくやです。

駅ホームから見えるすごろくや
すごろくやオリジナルゲームの表紙

いよいよフェス当日まであと10日を切りました!
100円めぐり用の 世界に一つしかない当店オリジナルゲーム『すすめ!! 海賊さん』もなんとか間に合いそうです。

南口からすごろくやへ徒歩50歩

すごろくやへは、高円寺の南口から歩いて50歩! ぜひいらしてください。

今日は、当日「まちの駅」で行なうボードゲーム体験会で行なうゲームのひとつをご紹介します。


まちの駅(中央黄色の目印です。大きな地図で見る)
ごきぶりポーカーの箱絵

ここ2年でかなり知名度が上がった感がありますが、まだまだ知らない人も多いカードゲーム『ごきぶりポーカー』。当店でもほとんど必ず売れ筋の1~3位にいる大人気ゲームです。

ごきぶりポーカーのカード

ごきぶりやカメムシ、クモやハエなど、8種類の嫌われ者カードを、他人に押し付けるように裏向きに差し出して回していくゲームです。「これはハエです、どうぞ!」と言われた時、本当にハエかどうかよく見極めましょう。正体を見抜くのに失敗するとそのカードを受け取らなければなりません。受け取り過ぎたら「負け」の1人を決めるゲームです。トランプの『ダウト』などとはまったく次元が違う、オトナの熱い駆け引きが楽しめますよ~。


8-styleです!!
こんばんは!
「8-style」STAFFの中村(おちび)です。
今年も高円寺フェス開催と言う事で、
去年同様、高円寺フェスの期間中に合わせ、
色々な企画を行います!

まず。。。8-styleを知らない方の為に簡単にお店の紹介をすると、
8-styleとは、他では手に入らない個性溢れるアイテムが揃う
TOY&アパレルSHOP。
海外からの仕入れにも力を入れています。


8-styleのキャラクター、BAARO(ベーロ)と
WARUSER(ワルサー)は沢山のFANがいる
大人気のオリジナルキャラクターです☆


8-styleのHPをチェックすると、お店の事がよく分かると思うので
是非チェックしてみて下さい!
  
  http://www.8-style.com/  
 

またSTAFF全員参加のアメブロも要チェック。
8-styleの最新情報をいち早く知る事が出来ます!
高円寺フェス期間中の企画も紹介してます♪
    
  http://ameblo.jp/8-style/



TOY好き!音楽好き!オシャレ好き!
そして、8-styleに興味を持った方は
お店に遊びに来て下さい!
沢山のご来店お待ちしてます☆


map_8style.gif




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。