フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOT WIREです。
大変ながらくお待たせ致しました、HOT WIREのお時間です。

高円寺フェスの100円めぐりで何をするのか?こちらが本日の議題でございます。


さて、議題の前に気になった事が御座いますので、ひとつお聞き下さい。


いつも当たり前だと思っているものが当たり前ではなくなった瞬間の「違和感」についてなのですが

その違和感を感じる出来事をご紹介させて頂きたく存じます。


その1・・・・・「止まっているエスカレーター事件」

これは、止まっているエスカレーターに乗った瞬間の「フワッ」となるあの感じ、「動いてねーの?」みたいなあの違和感、そして、後ろの人もその感じ・・・。

これは、事件性こそ薄いのですが、あの「フワッ」はかなりのGがかかっていることでしょう。

有罪。


その2・・・・・「コーラとコーヒー、麦茶とビールを間違えた事件」

この事件、精神的なダメージ、そして「違和感」に気づいた時の口の中の具合、脳の頑張り指数、
どれをとってもMAX最低です。

口の中ではまさに今飲もうとしているその物の味になっているのに、実際お口に流れ込んで来たコイツは誰なんだ!みたいな「衝撃」そして「違和感」、これは全米が涙するのは当たり前でしょう。(8週連続1位)

確認不足の場合 無罪。

意図的に仕組まれた場合 有罪。



話が脱線しすぎて、東京メトロで沖縄に行ってしまいそうなので、本線に戻ります。

「ドア閉まりま~す」



そうです、HOT WIREで行う100円めぐりの旅は、

「缶バッジ」  「ステッカー」   「帽子」

の3アイテム!!!

全米が感激の涙をしてしまいそうなこの3アイテム、いつもの感謝の気持ちを込めてご提供します!

数に限りが御座いますので、お早めにどうぞ。


最後になりますが、ハロウィンの時にジャガイモで顔を作っていた近所の方・・・・ド間違えですよ。
 




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。