フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。

60~70年代Vintageシャツ
本日、倉庫整理をしていたところ、10年以上前の箱が出てきました。

 綺麗で面白くて楽しい柄の、60~70年代のVintageシャツです。
 馬車柄、乙女系、鎖系、腕時計、自転車の2人乗りなど、見ていて楽しい柄。
 こんな状態が良くて面白い柄は、もう日本では、なかなか大量に生き残っていないでしょう。
 古き良き時代の柄シャツ。

 
今のJuRianのカラーとは違うため、1枚1,000円均一と格安で出します!

来週あたりから少しづつ外に出しますが、もっと沢山見たい方はスタッフまで声をかけてくださいね!
 この「フェスのブログを見た!」という合言葉で、倉庫の商品を全てお見せします!!(約100枚)


 そして、フェス当日までに残った商品は、、
全品百円均一!


 他にも レトロ系の古着を当日、外に百円均一で出します! http://jurian.netVintageシャツ
女の子柄Vintageシャツ

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koenjifes2008.blog36.fc2.com/tb.php/29-2a7fb582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
