フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。

HOT WIRE
こんにちは、HOTWIREの店長です。

犬みたいに見えるでしょうが、犬です。

今年も高円寺フェスが開催されると聞いた瞬間の写真なのですが、左手が「スッ」と前に出ているのが分かりますか?

ヤル気になった証拠です!

耳もガッチリ立っています。

本気です。

葉っぱ食べて「オエッ!」とはなりません!

画像 001

そして次の写真は、HOTWIREの看板!

でかいです!そして目立ちます。

先日、旅行に行った僕の友達(ダックスフンド)が、「飛行機から見えたよ!」と言っていました。

画像 018

そして最後は、ソファーの写真です。

ここで『まったり』とくつろぐのが実に気持ちがいいんです。

買い物の始めに一服、買い物の終わりに一服、とりあえず一服、などなど。

それぞれ思い思いの高円寺を楽しんで下さいね~。

画像 017

フェス当日は何をするのか?

答えはCMの後!




HOTWIRE MAPはこちらだワン。
       ↓
http://www.hotwireshop.com/map.html

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koenjifes2008.blog36.fc2.com/tb.php/30-86aea514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
