フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。

続・HOTWIRE
元気な方も、二日酔いでグダグダな方も、こんにちは!HOTWIREの店長です。

先日のブログにて自己紹介をさせていただいたのですが、覚えていますか?

そう!見た目は犬、心も犬、仕草も犬、だけど喋る言葉は「ワン!」

そんな犬みたいな私ですが、今日はお友達を紹介したいと思いますワン。


まず始めに紹介するのは、ちょっと不気味な雰囲気を持っているオシャレさん。

画像 025

注※地面に埋まっている訳ではありません、佇まいまで含めてのトータルコーディネート。


お次は、髪型が最先端(43年位先を行く)なオシャレさん。

画像 026

注※「下半身は家に忘れてきちゃったよ!」との事です。下半身を忘れる程髪型に気を使う
   トータルコーディネート。


そして最後に、音楽オシャレさん。

画像

注※「JAZZは奥が深いんだよ、深すぎて温泉が出ちゃうんだよ・・・。」と、つぶやき、昼間   は埋蔵金探しに明け暮れるトータルコーディネート。

こんな感じの楽しいお客さんに囲まれ、日々幸せを感じるワン。


オシャレって難しいワンね、店長は夏も毛皮を着る根性は持っているけど、もっと頑張りたいと思いますワン!


そして、高円寺フェスでは何をやるのか?


次週!衝撃の展開!!の巻き。



