フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。

高円寺フェス2008 ショーボートライブはこちら!!
こんにちはショーボートです
いよいよ近づいてきました高円寺フェス2008!!
ショーボートでは最高にHAPPYな2日間をご用意して皆さんをお待ちしています!


まず1日目、10/25(土)は!

~ happy koenji ~
出演:
JANGO
MOMO
黒赤ちゃん
阿部祐也& KJ

阿部裕也&KJ

アコースティックスタイルのアーティストを迎えて
深まる秋にピッタリな心温まる癒しのイベントを開催します。
気持ちの良い演奏と歌に酔いしれましょう。。。



そして2日目、10/26(日)は!

"ナカジマノブ・プロデュースナイト"
出演:
UnlimitedBroadcast
ザ・ユータローバンド

[ゆうたろう(プロペラ)井垣宏章(UnlimitedBroadcast)
ハル(talkto me・UnlimitedBroadcast)ナカジマノブ(人間椅子・ドミンゴス・PONI-CAMP)]
ローソンチケット Lコード:76923 明日10/1(日)発売!)


高円寺と言えばこの方、ナカジマノブさんのプロデュースイベント!
ステキな大人達が熱い音楽を楽しく、時には笑いを交えて聴かせてくれます!
笑って騒いで高円寺フェス2008を打ち上がりましょう!!


両日ともジャンルは異なりながら、
音楽の気持ち良さ、楽しさを心の底から感じることのできる
イベントとなっております。

皆さん、ぜひぜひお越しください!!


