フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。

すごろくや:ボードゲーム体験会
すごろくやロゴ

こんばんは。 南口駅前のボードゲーム専門ショップ『すごろくや』です。
フェス当日の2日間、すごろくやは「ボードゲーム無料体験会」を行ないます!

純情商店街の、福引き会場に近いコミュニティスペース「高円寺 まちの駅」の1階をお借りして、来られた方々にていねいに説明しながら、海外のとんでもなく面白いボードゲームやカードゲームを体験していただきます。


改装前の写真ですがこの建物の1階です(by Googleマップ:大きな地図で見る)
  • 場所:東京都杉並区高円寺北2丁目7-13 高円寺銀座ビル1F
  • 時間:25日・26日とも12:00~19:00

今後少しずつ、このブログで体験用に用意するゲームを紹介していきたいと思います。
ぜひ、フェス当日は ご家族で、お友達を連れて、遊びにいらしてくださいー。



