フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。

高円寺フェス大道芸大会!!
こんにちは。
高円寺フェス事務局最年少のひよこです。

このたび、Y公園みたいな?昔のホコ天のような、そんなイベントがフェス開催日に高円寺でも開催されることになりました。是非チェックしてみてね♪

高円寺フェス大道芸大会

今や、高円寺のあづま通り名物となった「高円寺大道芸大会」を、高円寺フェスとのコラボレーション企画として開催することになりました。

是非スタンプラリーをあつめつつ、あづま通りへGO!!
LIVEあり、お笑いあり、ライブペイントあり、、、
きっと楽しいよ!!!

開催日時:10月25日(土) 26日(日)15:00-18:00
会場:あづま通り商店街のストリート (雨天中止)

ちなみに25日のみ当日飛び入りもOK!!(15:00までにあづま通りセブンイレブン向かい由井建設まで!!)
高円寺大好きなストリートパフォーマー諸君、是非、この機会に参加してみてくださいね。

参加料:無料(スペースのみの提供になりますので、自身で大道芸に必要なものは全てご用意ください)

今からでも参加したい方は、まずは電話してみてください。
090-7228-9255 (あづま通り商店街・由井)

由井会長いわく、「スペースならいくらだってある」との事ですv

今後この大道芸がどのような高円寺の発展に結びつくか・・・
いや~たのしみですねv



