フェス関連リンク

参加店ごとの記事

QRコード

QRコード

高円寺フェス2008ブログ
10/25(土),26(日)開催の高円寺フェスのニュースブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーボート  いよいよ!!
まいど ショーボート です!!


いよいよ明日から高円寺フェスですね~
ショーボートは秋にピッタリな癒しの空間をお届けします。
ステキな演奏と歌に酔いしれちゃってください!!

ちなみにスタンプラリーの文字は 「 う 」ですよ~


10/25(土)
高円寺フェス2008 ~ happy koenji~

出演:

阿部裕也&KJ
阿部裕也&KJ

黒赤ちゃん
黒赤ちゃん

MOMO
MOMO


JAMGO FIVE


18:30/19:00 ¥2200/¥2500  ドリンク別

スタンプラリーの「う」を残したその足で
ぜひ癒されにきてください!

MINOR DRIVEの『100円めぐり』
北口あづま通りシルバーアクセ屋
MINOR DRIVE(マイナードライブ)
です!

HP http://minor-drive.com/
ブログ http://minor-drive.sblo.jp/

今回は当店の『100円めぐり』についてご紹介。

流石に100円でお渡しできるシルバー商品となるとパーツくらいしかなく、
そんなんもらってもどーしよーもなかろう・・・ってことで、こちら!

じゃんっ!
銀磨き布
シルバーポリッシュクロス(銀磨き布)!

こちらを100円にてご提供♪

一枚あるととっても便利!
銀製品だけでなくお手持ちのアクセサリーは何でも磨いてピカピカにしちゃいましょう!
ついでに言えばアクセ以外も拭いていただいて構いません。
研磨剤がしみこませてある布なので頑固な汚れも結構綺麗になります。
ただし
注意点が二つ。
・傷一つない鏡面仕上げのものやメガネのレンズなどは拭かないでください。傷がつく恐れがあります。
・拭く度に布が黒くなっていきますが、布を洗わないでください。研磨剤が流れてただの布切れになっちゃいます。


と、これが100円めぐりの内容なんですが、
アクセサリー屋なのにサービス品が備品のみってのも寂しいかなと思い・・・

じゃじゃん!『勝手にワンコインめぐり』を企画・開催!(笑)

石ストラップ
天然石(パワーストーン)ストラップ \300~

石ヘアゴム
天然石(パワーストーン)ヘアゴム \500~

こちらは通常店頭では扱ってない商品でイベント時のみの販売となります。
お好みの石でお作りすることもできますが、石の種類、数に限りもありますのでお早めに♪

魔除けに!お守りに!開運に!
恋に!仕事に!金運に!
何かしらのパワーを与えてくれるかもしれません。ふふふ。


通常のシルバーアクセ(リングやペンダントトップ)も大変お求めやすい価格となっておりますので是非遊びに来てください!
看板猫もハロウィン仕様でお待ちしております♪
ハロウィン猫
左 銀さん   右 タミオ


AWAODORI ROCKS
SWING-A-GOからは、高円寺阿波踊りで御馴染みのAWAODORI ROCKSから待望の新シリーズ!  「AWAODORI ROCKS缶バッジ期間限定100円で販売します。  その他、ストーンズやグレイトフルデッドのキーホルダー、カラフルなライター、チェーン付ウォレットも100円あわロック!
で御提供~。    是非お立ち寄り下さいね
カフェのような整体院 ボディ&フットatamada

img2ee15647zikazj.jpg

10/25(土)・26(日)の高円寺フェス2008

アタマダ「高円寺フェスのみどりさん」とともに参加します。

当日ちょっぴり415420オシャレして100円で登場しますのでお楽しみに!

276スタンプラリーでは「こうえんじ」「え」アタマダ287GET出来ます。

全部集めて福引き会場へGO!196282282

高円寺フェスのみどりさん(アイビー)  高円寺フェスのみどりさん(集合写真)

420みんなにそれぞれここちいい420

420415カフェのような整体院 ボディ&フット atamada 420

       247 http://atamada.com  64 Click 272

   251チョコ猫も、日夜 高円寺フェスを応援しています。

おいでやす。       そちらさんも 御一緒どすか?
おいでやす。             そちらさんも御一緒どすか?


テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

HOT WIREです。
大変ながらくお待たせ致しました、HOT WIREのお時間です。

高円寺フェスの100円めぐりで何をするのか?こちらが本日の議題でございます。


さて、議題の前に気になった事が御座いますので、ひとつお聞き下さい。


いつも当たり前だと思っているものが当たり前ではなくなった瞬間の「違和感」についてなのですが

その違和感を感じる出来事をご紹介させて頂きたく存じます。


その1・・・・・「止まっているエスカレーター事件」

これは、止まっているエスカレーターに乗った瞬間の「フワッ」となるあの感じ、「動いてねーの?」みたいなあの違和感、そして、後ろの人もその感じ・・・。

これは、事件性こそ薄いのですが、あの「フワッ」はかなりのGがかかっていることでしょう。

有罪。


その2・・・・・「コーラとコーヒー、麦茶とビールを間違えた事件」

この事件、精神的なダメージ、そして「違和感」に気づいた時の口の中の具合、脳の頑張り指数、
どれをとってもMAX最低です。

口の中ではまさに今飲もうとしているその物の味になっているのに、実際お口に流れ込んで来たコイツは誰なんだ!みたいな「衝撃」そして「違和感」、これは全米が涙するのは当たり前でしょう。(8週連続1位)

確認不足の場合 無罪。

意図的に仕組まれた場合 有罪。



話が脱線しすぎて、東京メトロで沖縄に行ってしまいそうなので、本線に戻ります。

「ドア閉まりま~す」



そうです、HOT WIREで行う100円めぐりの旅は、

「缶バッジ」  「ステッカー」   「帽子」

の3アイテム!!!

全米が感激の涙をしてしまいそうなこの3アイテム、いつもの感謝の気持ちを込めてご提供します!

数に限りが御座いますので、お早めにどうぞ。


最後になりますが、ハロウィンの時にジャガイモで顔を作っていた近所の方・・・・ド間違えですよ。
 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。